HOME > 採用VOICE > お知らせ > 11月12月 新卒Web会社説明会のお知らせ

11月12月 新卒Web会社説明会のお知らせ

#
カテゴリ お知らせ

こんにちは!人事部採用担当です!

2026年新卒の皆様に向け、11月・12月のWeb会社説明会のご案内をさせていただきます。

説明会では、当社の事業内容から仕事内容、採用情報等につきまして詳しくご説明いたします。

選考は別の日程で開催いたしますので、少しでもご興味がある方はお気軽にご参加くださいませ。

【Web会社説明会日時】

11月07日(金)14:00~15:00

11月19日(水)14:00~15:00

12月02日(火)14:00~15:00

12月18日(木)14:00~15:00

【エントリー方法】

マイナビ2026よりご予約をお願いいたします


【募集職種】

営業職(仙台支店、埼玉営業所、神奈川営業所、大阪支店、鹿児島営業所)

開発職・生産職・分析職(東京都府中市 本社)

【服装】

指定は特にございません ※私服もOK

【準備するもの】

特にございません ※履歴書の準備も必要ございません

皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております!

ENTRYエントリーわたしたちと一緒に働く
仲間を募集中です

  • #新卒採用エントリー(マイナビ)

                     ENTRY #
  • #キャリア採用エントリー(フォーム)